London Life 3


7/18/2014

It's been over a month in London 

London 来てから一ヶ月


まだ一ヶ月?てかんじ。


ながいな~
濃すぎてあの関空にいたのが、
大昔のよう。


でもロンドンの空気には
だいぶ慣れてきた!


 仕事のとなりの壁が
またアートがかわった



ずっとペイントのスプレーの匂い。


The power of .....

LOVE

かなって思ってたら
 GIRL
でした!

女のこのパワーはすごいぞ♪



仕事は 働き方は全然日本のときとは違う分、とってもたくさん学ばせてもらってます。


今はまたサスーンカットのベーシックを習得中。


まだまだ忙しくはないけど
好きな場所にいられることは幸せ


昨日は休みだったから

友達におすすめしてもらった
Saatchi gallery に
いきました。





ぞわぞわぞわ!










これは全部手編みのニット!





ギャラリーやけど三階建物になってて
けっこー広いです♪ 





写真みたいな絵
当たり前やけど、スッゴク絵うまいなって思ったw








なぜだかピアノが置き道具に









近くで見ると分厚い 絵の具がべたっと。




離れて見ると こんな感じ!





最後めっちゃいい写真とれた♪



いいアートがいっぱい見れて幸せ。

コメント

人気の投稿