LONDON LIFE 1


New life in LONDON


バッタバタ忙しかったから
やっと落ち着いてこれからまた
ロンドン生活 かいていきまーす




ロンドン着いて まず 出会った日本人の女の人
関空からずっと一緒やって 前の席にいて仲良くなって

FBで共通の知り合いがいて びっくり


お互い久しぶりのロンドンやったので
一緒に TUBEまで行ってほんと心強かった


なんとか電車乗り継いで、おっもいスーツケースも
ロンドンの人はみんな優しくって
手伝ってくれて

駅で迎えに来てくれた子と 無事 合流

これまた なんと 共通の友達がいて(しかもかなり近い)

ミラクル続きで

初日から ロンドン案内してもらって 




 2日目からは 仕事探しで動いて

とりあえず サロンも決まりそうです。

   
 今は ウェアハウスのなんともクレイジーな家の一室を借りてるけど、

今日は朝方5時くらいから ずーーっと爆音でパーティしてて
重低音 ごんごんの 中

ロンドンを感じてました、w






3日目も 紹介してもらった美容師の子たちに会って

PUBで飲んで
またクリスプとかビール買って
公園で 飲んで、

今は夜の10時くらいまでほんと明るくて、
日が長くって きもちいーーー
 毎日いろんな出会いが会って刺激的です。



ずっと こんなかんじならサイコーなのにな〜〜〜


とりあえず色々 まわってるけど、
やっぱり私はイーストらへんがすき


Brick lane ~Shoreditch  あたり

もっとバス乗れるようになりたい。
道に迷ってばっかで 困ります。


I've been missing my friends in Japan

They always cheer me up 


I realized how important they are!!!!


LOVE







コメント

人気の投稿