Life is good

久しぶりの ブログ

おもいつき ブログすぎて とっびとび ですが。





I was feeling lil scared before coming back to Japan
Now I'm feeling lil scared before leaving from Japan




昨日 遂に新境地へのチケットをとりました。






I'm going to London from 6/15





NYから日本に戻ってきて ここから、
今の自分に何ができるのか、 何が必要なのか

いろいろ 考えたけど

なにか 足りなかったもの
欠落していたもの

少しずつ ここでの生活の中で 
気付いて 手に入れて


やっぱり全部起こった出来事や、出会った人たちには

大事な意味があるんだと 再確認できました。





不安なことも たくさん あるけれど


分からないことが あるから 人生おもしろい






あと2ヶ月半




きっと日本を離れて住むのは 最後になるかもしれない



いっぱい 学べるように


いっぱい吸収できるように



今 これからを楽しめるように 毎日を大事にしよう






コメント

人気の投稿