MYOB 2013 winter collection lookbook

お久しぶりに blog  書いてみる 次第です。


NYから帰って来たのが 最近のような、めっちゃ昔なような。


3ヶ月ってゆう長いバケーションを終えて、

いろんな気持ちの 流れがあって
いろんな変化に 対応しながら

今また ここ 大阪で 美容師しています。



やっぱり 私は 自分の”美容師”とゆう 仕事 続けていられることに
価値を 見出すことが 出来ている 現状に 感謝。



I've been struggle in my mind how I fit in new life.

But I realized that I had to started something, anything I could do for myself now.


動かなければ 変わらない。


待ってても 始まらない。




それは 私が 今 出来ること。





そうやって 少しずつ。



早いもので もう 日本での生活も4ヶ月。




新しく 帰る場所も 出来た。


守られてるなーって 思える 暖かい場所がここにはあって、

そう思える心の在り方 って なんて 大事なことなんだろうと思う。



NYに いる時は


いつも刺激的で、

いつも何かを求めていて、

自分自分なことばかりだからこそ出来たことも たくさんあって、


今は また


何か新しい気持ちで、

なにかを作り込んだり、

誰かに与えられるようなことをしたいと

思える*



それでも たまに なにか 物足りないような気がしたりするけど、


誰かと 比べるものじゃないし  気にすることもない。



毎日 働いていると NYでやってきたスタイルとか全然違うこともするし、
はじめは 戸惑うことも いっぱいあったけど、

ベースは 同じ。


ほんとうに いろんなお客さんに 出会う毎日が 楽しい;)

自分に会いに来てくれるお客さんが いてくれるなんて

何パーセントの出会いの奇跡なのかと思うと


120%で 頑張ろうと思う*




It's time to move on to the way I'm growing up with my memories in NY








MY work in JAPAN!!!!!


For MYOB 2013 winter collection

MYOBの NEW コレクション!!!

ヘアさせてもらいました^^

リスペクトな マイ フレンズ!!!!


いつも ありがとう♥









































コメント

人気の投稿