ART



また あっとゆーまに 時間が過ぎていってます。

February is almost over   and getting warmer in NY






ゆっくり ゆっくり 自分の時間を 消化していって

いろんなことに 向き合って

自分とも向き合って

そうゆうのが NYでは ぶらぶら 散歩したり、

いいアートを見たりして クリアになる気がする



いい街やなーって ほんとに思う 今日このごろ。



20歳から 住み出して、

ほんとうに たくさんのことを 私はこの街から 学んだと 思う。



このあいだは珍しく、金曜 休みになったので、
いつもMOMAは金曜の夕方は フリーで入れるんで 行ってきた。


この間 身損ねた 特別展示会を見に。

日本のアーティストを集めた展示と アブストラクト作品を集めた展示と。

両方 よかった!けど 写真ダメやったので 少し隠し撮り。w





































Good ART inspired me so much.




My new art work

軌跡






xoxo

コメント

人気の投稿