Holiday

HAPPY NEW YEAR 2013 !!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます

去年 関わってくれたすべての 人に感謝

新しい年に出会うであろう お世話になるであろう人に
今年 よろしくお願いします^^




アット言う間に 新しい年になってから 1週間が過ぎて

忙しかった 年末も 終わり 平和な日々を過ごしてます;)



新年には書き初めをして

” 成 ” と ゆう字を かきました。


成せば なる 

動かなければ 始まらない。

なんか 勝手に 今年はいい年になるような気がしてます。
そして たいがい こうゆうのって あたります。

thinking about what I have done last year.

Now I'm on that way to have new experience in new year!
How exciting!!!

It's good timing to start over !!!;)





HOLIDAYS


楽しかったホリデーのこと。


クリスマスの日は
タイ人のお友達 の家で ハウスパーティ



I had great dinner my friend cooked all Thai food!  Amazing !yum yum



お店でも クリスマスパーティ*

みんなでお店で 鍋パーティ


家か!ってくらいに 店で くつろいでました。w

photo taken by instant camera

love these pic !!!!!;)
























そして 大晦日は

co workerの 新しいお家で ボスたちと カウントダウン!


やっぱり ご飯は 鍋!!w





ここ何日かで 鍋ばっか!w


おいしかったです ありがとう^^



楽しい 1年に なりますように!!!!




コメント

人気の投稿