秋の はじまり。

NYは夏もすっかり終わって 秋です。



夏が終わって なんかセンチメンタルだな。なんて思ってる矢先に、

今住んでる 家の近所の道で、
IPHONE を ひったくられるとゆう事件に遭い、
5年も住んでの 完全な油断で 起こったことに

改めて 自分はNYで生活してるんだとゆう実感と、
そうゆうことをしなきゃいけない状況の人も世の中にはいるんだってゆうこと、
なんだか 色々と考えさせられ、

携帯がなくなった1週間は 
逆に 心が 浄化されたとゆうか、

今までちょっと間やってなかった 絵を描いてみたりだとか、
家を模様替えしてみたりだとか、

プラス思考に考えるように なったら

自然と 心が落ち着き、
やる気も出てきました。


落ち込んでられないな、、と思います。

困ったときの 家族の温かさにも感謝です、いつも ありがとう*





サロンワークも忙しくなってきて
毎日 たのしい!



この間 アシスタントの子に頼まれ

ひょう柄カラーに。


ハロウィンには 全身ひょう で いくらしい、w



 NYの ハロウィンが 今年ももうすぐ やってくる!


whole food の 野菜の並べ方に いつも 感動。w




shooting day;)


いつものメンバーでのテストシュートに クレアとのコラボレート。

私がディレクションした撮影なので、

仕上がりが 楽しみ。。


 




appreciate  for everything surround me and improve my mind.




コメント

人気の投稿