rest of my NY life 2

最近カラオケに行くことが おおくなった


大きい声でマイクで歌うのって
ほんまストレス発散されるのね




We had Xmas party with Qhair members the other day!!

Karla san got "Nutcracker ballet show" ticket for all of us:)


カーラさんがみんなにプレゼントしてくれた
クルミ割り人形のバレエをBAM とゆうブルックリンにあるシアターに見に行きました。


ほーーーーんとに 感動した!

昔 子供の頃 やっていた バレエ。

日本でも色々連れて行ってもらって行った記憶はあるけど、
この舞台は 

ストーリーも可愛くてまるでブロードウェイみたいでした。
コスチュームも舞台装置もすっごい凝ってて、
みんなのダンスもプロフェッショナルで、
それでいて、バレエのクラシックなのもあって、

チャイコフスキーの曲が やっぱり大好きです。


ほんとよかった♥

later Qsan took us up to TARO SUSHI !!!

カニ に  和牛に  新鮮なお魚たち。。。

ほんとうに おいしかった><!

おなかも心も幸せいっぱいの中、

Qsanのサプライズな発表。。



残りのQhairでのワークで

私も スタイリストとして やらせてもらえることになりました!!!

I have to thank for everyone work with me .

I'm so glad to be one of hairstylist in NY...

がんばろうってやる気をまたもらえました。




I wanna have this kind of doggy in the future,,,♥

コメント

人気の投稿