R+R vol.2

MYOB NEW COLLECTION LOOK BOOK


By B5000 ART PROJECT
























Model DANII


今回のルックブック ストリート感 がんがん で めーーちゃ かわいい


Daniiも sweet で めっちゃ 楽しいshoot でした^^

このあいだも 髪 切りに お店まできてくれました
ユニクロで 働いてる 彼女。。lol



THANK YOU!!!!!!!!!!!




CHECK





さーて


今日 また 大好きな 彼ら Read + Rader の 撮影に 参加してきました!!!
今回は 毛糸を 使った ヘア


ほんと 毎回 毎回 センスが 最高で

プロフェッショナルな 中の ふざけ心に

いつも 心 動かされる



何でも ギャップが あるものに 惹かれる



我ら  B5000 ART PROJECTも

ちゃんと 壁の 一部に なってましたーーーー♥

うれしい。。。


SUPER CUTE!!!!!!!!!!!!!









疲れたけど

いいもの 学べました。




誘って頂いた sayaさん ありがとうございます><!!!

BTW

これ カーラさんが くれた 納豆。。。
納豆 嫌いな 私に おすすめの 納豆って くれて
さっき 食べた。


つゆ と マヨネーズ と ワサビも 混ぜて

食べたら


食べれた!!!!!!


やっぱ 豆も ネバネバも好きやから

納豆臭ささえ なければ 食べれるみたい、、



もう 24歳だから 好き嫌いは なくそうと思う。。


AAAAAAAnnnnnddddd



今日の shoot で カメラアシスタント 毎回してる Laylaとした
前の撮影のデータ もらいました^^

こちらーー↓







うーん♥ 


いいかんじに 仕上がってて うれしーーー


ヘア は 私です。



今日の 撮影で 猫アレルギーもらって帰ってきて

鼻が むずむず する、、、



さーーーー ガンバロッッッッ!!!!



コメント

人気の投稿