HAPPY



今日 朝起きて

窓から外見ると

移動式 観覧車が あった!w



家の前の マートルave で ブロックパーティしてて

お祭り騒ぎしてた^^


ここのネイバーは スパニッシュが多いから
ラテンな曲が ずっとかかってて
天気も さいこーで

シシケバブと 焼きとうもろこし たべた!!!


んーーーー Yummy


あーー夏が たのしみすぎる!!!!


I haven't been updated my blog for loooooong time haha!!!!!!!!


あっとゆーまに 4月も 半ば。


暖かかったり 極寒やったり
NYには あんま春ってゆー 時期がない

でも 今日 桜 咲いてるの見て

めっちゃ 花見したくなりました



ここ最近はってゆーと



REED + RADER camera assistant Layla との
shoot

テーマは ;;Eden;;

Hair は 好きに任せてくれたから

たのしかったーーー






写真もうすぐ できそう^^仕上がりが たのしみーー

動く画像もできるみたい♪



とか。



 Tanimi's BD KARAOKE PARTY



テキーラと ビールで

いいかんじに 酔っぱらって





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥






ケーキーーー!!!

おめでとうの テキーラ!!


プレゼントも あげました^^


おめでとうーー素敵な1年 すごしてねーーー



そんで

みんな 踊り狂って


歌って


踊って

歌い

たのしかったーーーー

帰りは もちろん べろべろ^^

HAPPY BIRTHDAY
TANIMI

なんか私のピース古!!w

とか。


もっちゃんが NY 上陸!!!!


@ Mogan

着いて迎え行ってから

ドミの近くの ちょーうんまい
ピザ食べながら



ほんと 来たね!!!


念願のNY生活

Finally!!!!!!!

こうやって

自分のこと 知ってくれてる友達が

NYにいるってことは

心強い^^



I can't wait summer seriously!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とか。



なんか 色々ありすぎな 今週



まーKeep me busy で


今日も 撮影は


昨日 仕事終わってからの

夜中まで 飲みからの

クラブ行ってからの


でして


へろへろやったけど、


今日の 撮影はほーーーんと よかった!!!



Thank you for Sacha!!!!!!!



ううううーーー やばいやばい   うずうず!!!

コメント

人気の投稿