Williams berg Flea market





On Sunday

We were having Flea market!!!!!!!
on Bedford

ずっと
やりたかった
フリマを
ひらいちゃいました!


いらなくなった服を 大安売りしました!with TANIMI & COMI




何でも売っちゃいます。w



おばあちゃんが 私の履いてなかった ピンクのヒールの靴を買っていったり

横のお店のお姉さんが
どうしても ドレス欲しくて
仕事中に 買いに来てくれたり

この 赤いジャケットは
この人の ために あったような、、、lol

いろんな人が 見て 喋って 自分たちの服を買っていってくれて
たくさんの 人と 知り合った〜


Street SNAP
アップしたので 見てください!!!!

















Thank you All we met!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほいで

夜は
COMI の バイト先の カラオケへ!!!!!!!

M.Y.O.B & B5000 の お疲れ会!!!****


とりあえず

腹ごしらえ〜〜〜!!!!

OMG


I really miss Japanese food like this mom's food....
みそ汁に 白飯に 魚に つけもの!!!!!!!!

これで 充分なのさ!!!

いっぱい いろんなもの 出してもらって
ほんま ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


そりゃ この 笑顔!!!w

食べた あとは 呑むで〜〜〜〜〜!!!

いやーーー カラオケって おもろいな!!!


We drink drink DRINK!!!!!!!!!!!!!!!



and We drunk!!!!!lol


途中まで めっちゃ 楽しく歌ってたはずやのに

気付いたら 完全 つぶれてました。。w







いやー楽しい 夜を ありがとう!!!!



 I love You my girls!!!!!!!:)

コメント

  1. いやーん!
    ノースリーブで腰に手を当てている
    ブラックメンがキュート!

    ほんで、カラオケテンション上がりまくりやがな!
    益々高まるNY欲…(shootingの為だけに行きたいぐらい)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿