BBQ!!!!!!!!!


@my apartment on roof top!!!!!!

BBQを やりました!!!


夏になったら 絶対やりたい!って思ってたバーベキュー


この日のためにセットまでゲットして

みんなで わいわい!!


MIHO & AOM came first !!!

Enjoy with Jambe lol


Mihoさん Fire island行ってから 真っ黒!!!フィリピーナ!!!w
 
AOM
MIHO

屋上まで みんなで上がって 準備!!!!



ちょうど綺麗な 夕焼けを バックに 



火をおこす!!!


FIRE !!!!



Ena & Ace came next!!!!!!!!!!


and Ryoko came also!!!!!!!!!


みんな どんどん 集まって 




みんなで 外で食べる 肉は 最高においしかった!!!!!


はしゃぐ はしゃぐ!!!w

なんか急に 近くで 花火まで上がって




めっちゃ 綺麗でした!!!!
暗くなってきて 炭も足りなくなっちゃって

最後はぐだぐだに なって

家に戻って 

ホットドッグ作って食べました!w

We gonna def try it again!!!!!lol


今年の 夏は いっぱい バーベキューします^^


That's American style for enjoying summer time~~~~






コメント

人気の投稿