Went to LES on wed!!!




Wed after work,

Miho did my hair for party!!!!

クルックルにしてもろた!!!!


撮影してもらって 嬉し顔。。w!!!(出っ歯。w)

ほんで お腹ぺこぺこで
イーストビレッジまで うろうろ

途中 よく行くstreet antique shopの横の でっかいアートで

そこのお店の兄ちゃんと 撮影。。。w なんでか混じって来た。w
Mihoさんの 立ち方が もう モデル並み!w



 We found so cute and delicious Maxican place !!!

モヒートが おいしかった〜〜〜〜

エンジン入れまして 

向かう先は LES!!!with Comi

MYOB新作作り がんばってるみたいで

新作もめーーっちゃ可愛いかった〜

試作品をつけて
いざ Club!!!!


が、、、ID忘れた Comi~~~~!!!!w

△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ちょーでっかい 黒人のセキュリティーの前に なす術無く たたずむ。。w

気を取り直し、Street snap しつつ Model hunt!!!

相変わらず お洒落さんが 多いぞLES!!!!


いい出逢いもなんやたくさんあった!

右の人 タイツのまま一人でsubwayのっていったので
目が離せませんでした。w
向かいの道で わいわい やってたので
行ってみたら 
捕まる私たち。。w


reggae のラジオ やってました。


Unfortunately we couldn't get in there
but
We realized It's important to go out and see new thing and do something.
Keep my eyes open to see interesting stuff all the time

がんばります
B5000 ART PROJECT

来週から撮影ぎっしり!!!うぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!


コメント

人気の投稿